新年、初パンチ!

ちょっとしつこかったですか?(笑)
年末に注文したパンチングボールがとどきました(^^)
IMG_3456.jpg
で、さっそく設置しました!
IMG_3458.jpg
懸垂マシーンにくくりつけて・・
なんだかよくわからないものになってますね(笑)
では気を取り直して、
レッツトレーニング!
IMG_3469_20170102111141596.jpg
ジャブでタイミングをはかってからの・・
IMG_3468.jpg
右ストレート!
たのしー(^^)
ランニングして、
帰ってきたらパンチ!
ぜいたくな正月(?)ですね♪
ちなみに、
テコンドーの防具はいまお風呂にはいってます
IMG_3517.jpg
長くつかってますからね、
ちょっとにおいがしみついてきたので、
歯ブラシ使って、
すみずみまでしっかり洗って、
お風呂にいれて、
このあと洗濯機にも入る予定です!
きれいになりますように( ̄人 ̄)
では洗濯機にぶちこんだら、
嫁と一緒におさんぽいってきます♪
こんどは駅前ぶらついて、
カフェに行きました!
どこも混んでるのですが、
運よく席があいたので、
チョコドーナツたべときました♪
IMG_3520_201701022020335bc.jpg
※嫁はスコーン
・・・あれ?
なんか今日はひきこもる予定だったのですが、
まったく家にいませんね(笑)
ははは
正月たのしーなー
明日はなにしよーかなー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です