熱いけど、楽しい練習ができました!

GWの最後なので子どもたちも少ないかなあ・・

と思っていたら、

けっこうたくさん来てくれたのでうれしい昨日の練習♪

それにしても、熱かったです!

ニュースで見たのですが、

東京の最高気温は28°だったそうです(^^;

練習にきた子どもも大人も、

どこか元気がなく、

二言目には「熱い!」と言ってました(^^;

ほんと、急激な温度の上昇に

カラダがついていかないですよね

だから最近は体調を崩す人が多いのかな・・

 

さて、そんな昨日は基本蹴りから!

ヨプチャチルギ

アプチャプシギ

トルリョチャギ・・

あ、これはファラントゥルでした(笑)

 

つづいてトゥル!

全員それぞれ好きなトゥル

これはチュンムトゥルです

 

トゥルのあとミット蹴りを30分くらいやって

そしてマッソギをしました!

マッソギの模様はまた改めて☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です