今度はパンチ!パンチの速い人たち

前回は蹴りの速すぎる格闘家ってネタでしたが、

今回はパンチの速い人を探してみました!

 

この人のパンチ速い!

しかも、この人素手っぽいです

もしかしたらバンテージ巻いてるかもしれませんが、

やばいですね

 

畑山さんのパンチ

1秒間に4発、

さすがです

 

これ、リズミカルでいいですね!

ミットを持つ人の技術も必見ですね!

すごくリズミカルなんで、

なんかゲームっぽくて楽しそう(笑)

 

この女の子も有名ですね

きてますね(^^;

将来どうなっちゃうんだろう・・

 

こちらはマイクタイソンの若い頃!

15歳のころのシャドー、

画質悪くてわかりにくいですが、

異様な速さですね(^^;

 

やっぱり極めつけはこの人かな

3:40から見てください

なんでお盆を叩いてるかは謎です(笑)

でも、たしかに速い!

この動画、個人的に好きなんです(笑)

 

結論として、

パンチが速いだけなら、たくさんいますね!

それを活かせるかどうかはその人次第!

そして連打はテコンドーでは反則!

 

おまけ

たぶん最強はこれだと思います

オチがベタですみませんm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です