最近生活リズム崩れ気味 ノルマこなせてない感じ

いつもならもっと早い時間にブログ更新できるのですが、

最近なんとなくリズムが狂ってます

風呂からでたらストレッチ!

毎週水曜はベンチ、

帰ってきて風呂の前にブログ、

この辺は鉄板なのですが・・

さいきん全然こなせてません

うーん、なんでだろ

単純に忙しいからなのかな

忙しいと言うか、やること、やりたい事がたくさんあるので、

こなしきれてないってのが正確なところでしょうか(^^;

ちゃんと優先順位考えて、

ひとつずつこなしていかないと

気づいたら2019年になってしまいまそうです(笑)

ははは

 

さて、今日は千歳船橋で練習

久々にマッソギをしました(笑)

といっても肘が痛いので、ガチなやつではなく、

防具をつけずによく見てやる

マススパーリング的なやつです

個人的には、実際こうゆうスパーリングの方が練習になります

ガチマッソギは力むし、強引になりやすいんで、

たまにやれば十分だと思うんですよね

やはり研究組手が一番の練習です!

 

ちなみに今週は筋トレが出来てないので

明日の烏山では自主練で筋トレをしっかりやりたいですね!

あ、プロテイン持っていこうっと♪

 

それでは、つまらない内容ですみませんがこのへんで

おやすみなさい

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です