烏山昇級審査、結果発表!

今日は、先週の烏山の審査の結果発表です!

さあ、みんな帯の色が変わるのでしょうか(^^)

じゃん!

じゃじゃん!

じゃじゃじゃん!

みんな緑帯おめでとう!

色が濃くなって、ぐっとひきしまりました!

 

では緑帯をしめて、さっそく練習です!

なんか審査が終わって気が抜けたのか、

ゆるかったですね(笑)

ははは

みんなにも話しましたが、

ボク「もう白帯や黄色帯じゃないので、これからはビシバシきびしくいくぞ(`Д´)/」

 

おまけ

黄色帯、最後の姿ですね(^^)

新学期になる前に新しい帯を渡せてよかったです♪

みんなこれからもがんばってくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です