烏山で昇級審査!

今日の少年部は人がめちゃくちゃ少なかったです

なんでだろう?

あ、運動会か!

何人か運動会と言ってた気がします(^^;

まあ、今日は昇級審査だし、

少なくても問題はないんですが、

できれば大勢の前でやらせてあげたかったですね(^^;

ということで今日の昇級審査のはじまりはじまり

チャリョ、キョンネ

テコン

サージュチルギです

サージュマッキです

トルリョチャギ、高くあがってます!

ヨプチャチルギは、もうすこし足首引けるようにしないとですね!

うでたてふせ

20回やりました!

 

1人だけですが、一生懸命がんばりました!

練習もいつも真面目にやっているので、

とても良くできていたと思います(^^)

 

審査の結果は1週間後、

楽しみですねー♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です