西日本予選会の締切は10月1日です

東日本予選会が終わったばかりですが、

今回権利を獲得できなかった方の中には

西日本予選会への出場を考えている方も多いと思うので、

西日本予選会の情報を掲載したいと思います!

=================================

日時:10月21日(日)

場所:広島県立総合体育館 グリーンアリーナ

申請締切:10月1日

※所属の師範、道場長の許可なく個人で申請しないようにご注意ください

◯要項

◯申請書

=================================

さて、東日本予選会が終わってみると、

次は府中大会の準備にとりかかります!

それと水面下で学生大会の準備をすすめています

府中大会はあと1ヶ月ちょっとくらいですね

府中大会は成年有段男子の部はないので、

有段者のみなさん、この機会に審判など

お手伝いお願いしますm(__)m

 

学生大会は、例によって会場の手配中ですが、

今年は第30回となります!

30年続くってすごいことですよね

今年はどこの大学で開催になるか

楽しみです^_^

遠方から来る選手のことを考えると

早く会場を決めて要項を出したいところですが、

会場の決定ってけっこう難しいんです

他の大会と違い、毎回違う場所になったりするので、

楽しみな半面、準備は大変です

学生が中心になりますから、

なれてる人たちもいますが、

数年単位で卒業して入れ替わっていくので、

毎回スタッフが違います

うん、やはり学生大会は他の大会と毛色がちがってて

面白いです!

 

さてさて、今年の学生大会、

どんな大会になるか

ご期待くださいm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です