烏山&吉祥寺道場のみんな、府中大会がんばりました!

IMG_9327.jpg
後ろが雑多なので、なんだかごちゃごちゃしてわかりませんね(^^;
まあ、小さく府中大会の看板が出てるのが救いでしょうか
さて、今回の府中大会1名棄権しましたが、
烏山と吉祥寺で9名の選手が出場しました!
そのうち、3名がメダル獲得!
マッソギ中学生の+45kgで、準優勝!
マッソギ中学生の-45kgで、第三位!
小学女子マッソギ5-6年の部で、第三位!
みんなマッソギ(笑)
トゥルも一生懸命がんばってたのですが、
二回戦敗退の子が多かったですね(–;
まあ初戦は突破した子も多いので
次はきっともっと良い結果を出してくれることでしょう!
がんばれみんな(^^)
■大会メモリアル(?)
試合前、緊張のひととき
IMG_9234.jpg
緊張してませんね、これは(笑)
サインはV!
IMG_9237.jpg
結果は3位!おめでとう!
パカパルモノプンデヨンマッキ!(うそ)
IMG_9239.jpg
※彼はまだ白帯です
ノプンデパロチルギ
IMG_9240.jpg
引き手があまい!!(笑)
おしくも二回戦で敗退・・
IMG_9245.jpg
現在トゥル改造中!
次は絶対勝つべし
同じく二回戦敗退ですが・・
IMG_9258_2014110211443923a.jpg
相手とはほんとに僅差でした
今回は運が味方をしてくれなかったようです・・
マッソギ1年生の部
IMG_9275_2014110211444154f.jpg
はじめてのマッソギの試合
蹴りはばんばん出てたし、360°とかも出すし
すごくがんばってました!
最後は小学生と中学生だけで
IMG_9241.jpg
いや、ほんとは最初にとった写真です
まだ成年部が来てなかったので(^^;
みんなお疲れさまでした!
次は世田谷大会
期待してます(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です