ぎっくり腰は2日目がつらい!あと寝る時

今日もばっちり腰が痛いです

何が痛いって寝る時と寝起きが一番痛いですね

昨日の夜、布団に入ったら痛くて寝れませんでした

なんか左足もずーっと違和感あるし、

結局2時ころ布団をでて、

居間のソファに座ってうとうと・・

ズキン! ※目がさめる

またうとうと・・

ズキン!!

※繰り返す・・

うーん、眠れない・・

それでもうとうとと2〜3時間くらいは寝れたでしょうか

朝7時ころ、

寝るのを諦め、牛歩でコンビニへ

焼き肉弁当とチョコレートのパンを買いました

はい、やけ食いです(笑)

寝てないし、おなかが空いてしまいました

気分転換に朝から濃いもの食べてやる!!!

やはりストレス発散には買い物と食事です(笑)

が、

気持ちわるい・・

もたれました(^^;

ははは

何やっても裏目っすね

 

日中、嫁とでかけました

腰は痛いけど、

近年ぎっくり腰の治療は、

安静が主流ではなくなっています

どうにも動けないとどうしようもありませんが、

一度起き上がってしまえば、我慢できるので

あとは通常の生活を送ったほうが治りが早い!

というのが回復の近道です!

なので、日中は嫁と車ででかけ、

買い物とか、お茶してきました

が、やはい疲労はいつもより激しい・・

腰を意識するので腹筋や腰、背中に

常に力が入ってる感じで、すごく疲れます

その上ほとんど寝てないので、

ブログかきながら寝落ちしそうです・・

※で、痛みで起きると(笑)

さて、このあとは晩ごはん食べて、

お風呂入って

ストレッチして ※できるかな

寝ます!

今日は布団で寝れるかな・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です