200連コンボ ☆☆☆

今日は練習の最後に200発攻撃してみました
※自分で数えながら蹴りました、パンチは一切打ってません
時間は計ってなかったので多分ですが・・・2分以上かかってます
3分以上はかかってないと信じたいですw
疲れましたが、蹴りは3割くらいの力ですのでバテバテというほどではありません
しかしコンビネーションはワンパターンになりますねw
手数を出すには蹴り終わりが流れるとつながりません
そのためラウンド系の技が多くなる気がします
ヨプチャチルギなど、しっかり腰を入れて蹴ってしまうと次がつなぎにくいですね
また、疲れてくると中段ばかりになるので、意識して上段も蹴りました
さらに上段はトルリョチャギかパンデトルリョチャギくらいしか出なくなりますねw
次の試合では、3割くらいの軽い力で手数をだしつつ、100発攻撃するならそのうち1~2割の攻撃だけ力を入れて、強弱つけていこうと思います
試合が楽しみです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です