希望が丘練習、最後の日

世田谷区の希望が丘という場所にある練習場所

1月いっぱいで閉鎖になります

以前はたくさん練習に来てくれてたのですが、

一人やめ、二人やめ、

二人減り、三人減り、

気づけば人がいなくなってしまいました

ときに一人も練習にこないときもある始末

これは、今後どうするか考えた方がいいな・・

って思ってたところ、

突然

練習場所の閉鎖、移転のお知らせ

ええ、まじで!?

ととてもびっくりしましたが

古い建物だししょうがないのかな。。

 

ということで練習スケジュールの見直しを兼ねて

1月いっぱいで希望が丘の練習は終了とすることにしました

で練習の最終日、

天気悪っ!!

しかも予報では雪

・・こりゃ人こないな(笑)

と思ってたのですが、

来てくれました^_^

と、いうことで、

最後の練習はボクの自主練にならずにすみ、

子どもたちと最後の練習をすることができました!

うん、よかったよかった

 

ここで練習をしたのは6年くらいですかね、

少年部メインで、成年部がくることは

昇段審査前とか試合前とか、

特別なときしかありませんでしたが、

振り返ってみるといろいろと思い出がありますね

今までありがとうございましたm(__)m

2 件のコメント

  • ゲスト へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です