久々に黒帯が多い少年部

先日、受験中でお休みしてたメンバーが帰ってきました!

おかえりなさいm(__)m

そして、その間に黒帯になったメンバーと、

青帯が増えたのもあり、

少年部の色が濃くなりました

こどものクラスも前3人が黒帯だと

なんかぐっとしまります!

お手本になってもらえて頼もしいですね^_^

※この写真は後列に黒帯がいます(笑)

まあ、春からは高校生なので

少年部じゃなくてもう成年部になりますが、

これからも頑張って欲しいと思います

受験の期間にたまったストレスを

テコンドーで発散させて

楽しいハイスクールライフを送ってくださいね^_^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です