久々の飲み会で昇段のお祝い

久々に烏山で飲み会やりました!

あれ、もしかして今年初?

 

いつものお店は混んでて入れなかったのが残念ですが、

他のお店に行きましたが、

そちらはガラガラでした(笑)

こーも違うのは、やはりお店の評判でしょうか

別にこちらのお店も悪くないですけどね

一度酔っ払った人にからまれた事はありますが(笑)

まだ修行が足らないってことですね

ははは

 

1月に昇段した仲間のお祝いと、

みんなの親睦を深めるってことで、

ひさびさの飲み会です!

みんな忙しいですからね、

以前のように月イチで・・

とはできなくなってしまいましたが、

またサービス券もらったので、

4月中にまた飲みに行きたいですね(笑)

 

みんな、今年もよろしくねm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です