明日は朝早いので、カレーを食べました!

明日は仕事で朝早いのでカレーが食べたい! ←脈絡なし
とわがままを言い、
嫁と一緒にカレーをたべてきました♪
行くのはいきつけのタラちゃん
IMG_0152.jpg
今日のおすすめは・・
IMG_0321.jpg
じゃがいものキーマカレー!
これに決めた!
早く注文しないと、
いつものバターチキンを作りはじめてくれちゃうので、
すかさず注文!
嫁は
IMG_0322.jpg
牛スジかれー
そしてごまナンと、普通のナン
IMG_0323.jpg
IMG_0319.jpg
いつもはランチばかりですが、
今日はディナーにいったので、
いつもと違ったメニューを頼みました(^^)
スーザン(店長)おすすめの
IMG_0325.jpg
チキンティッカ!
これがうまい!
まじでうまい!
うまいうまいうまい!
今日もサービスしてもらっちゃったし、
なんかすいません(^^;
気になるのが
今日も他のお客はおらず、貸し切り状態・・・
大丈夫かなあ(–;
うまいし、安いし、
スーザンおもしろいし、申し分ないんですけど、
場所がね(–;
とりあえず、週2回は売り上げに協力させていただきますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です