三橋副師範と鳥泻指導員が練習に来てくれたときのマッソギ

ちょっと時間がたってしまいましたが、

三橋副師範と鳥泻指導員が練習に来てくれたときの

マッソギ模様を紹介します!

 

三橋副師範、

やっぱでかいなあ

さすが−85kgの選手です(^^;

ぐわ、踵落としくらった(>_<)

 

鳥泻指導員

スピード速いなー

うお!?

トラのカウンターくらった(>_<)

 

 

くそー、

みてろよー、やられてばかりじゃないぞ!!

中段ブロック

すぐ返す

つづけて前蹴りにつなぐ

さばかれた!

反撃が来る!!!

ですが、想定内です!

しめはトラヨプチャチルギ!

※得意のパターンです

 

 

昔、赤帯の頃よくやってた蹴り方

スイッチからの

360度トルリョチャギ!

これ勢いがついてスピード出るんですよね!

おまけにパンチまで!

 

この中段パンチは効いた!

これが−85kgのパワーってことでしょうか!!

 

 

前蹴りから

相手が出してきたところに

トラ!

鉄板の攻防です

 

スキさえあれば

ロケットパンチ!

とにかく、

ロケットパンチ

 

前蹴り、

ハイキック・・

は、オトリでヨプチャチルギ!

だがしかし!

ほんとの本命はこのトラなのです!

※残念ながらガード

 

腹、

もう一度顔

そしてハイキック!

これ、お得意のコンビネーションです(笑)

なんか最近こればかりです(^^;

−52の選手 VS −85の選手

−52の選手が−85の選手の顔をバンバンねらってくって

すげーなー

 

でかい身体で飛んでくると怖いですね(^^;

迫力まんてん

 

身体倒して蹴ると

当たり負けしてしまいますね

 

足あがるなー

 

良い蹴りですね!

が、相手の背面側になったのがおしい!

 

なんか面白い角度

これは下がりながらのティミョ ヨプチャチルギです

 

嫁も相手してもらいました^_^

 

ほんと足あがるなー

やべ、カウンター

 

蹴ったあと・・

足を着いて・・

崩れてしまいました(^^;

みんなは、なんて避け方するんだ(笑)

って笑ってましたが、

実は足首ひねって、

その場に沈んでしまいました(^^;

かっこわるいですね

 

足首は大事に至らなかったので良かったですが、

このときは

「やべー、足首やっちまった(>_<)」

ってあせりました(^^;

2〜3日違和感はありましたが、

もう元気です

 

さて、今週土曜は平成最後の練習なので、

よりいっそう気合入れようと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です