今日は中野で少年部の昇級審査でした

ボクが号令をかけてたので、写真はとれませんでした・・・
残念
今回は、中野道場から2名、そして吉祥寺道場から1名受審しました
こどもががんばってる姿は、やはりいいですね
緊張してうまくできなかったり
緊張してせっかく覚えた名称をいえなかったるしますね
でも本番でうまくできなくても、練習してきたかどうかは審査官に伝わります
なので、失敗を恐れずに、元気よく思い切りやって欲しいですね
今回の3名は、なかなか良く出来たと思うので、きっと良い結果がでると思います
さて、話は変わってあさっての府中大会ですが
成年部の集合時間は11時です
もちろん早くくる分にはかまいませんが、集合時間に遅れないように気をつけましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です