週末は第75回昇段審査です!

今週末、

府中道場で第75回昇段審査が行われます

残念ながら、うちの道場からは受審者はいませんが、

自分も審査のお手伝いしたいと思うので行く予定です

審判講習会もありますしね

 

ちなみに、昇段審査は一般の受審者以外でもご見学いただけます

現在赤帯で、昇段を目指してる!

なんて方は一度見学してみるのも良いかもしれませんね

実際に審査の雰囲気を感じてみるのは

いざ自分が審査をうけるときの緊張をやわらげると思います!

 

土曜は12:10スタートです

日曜の昇段審査は9:00スタートです

審判講習会は13:00予定です

審判講習会はいつもより少し早めですね

お間違えのないようにお願いします

 

有段者のみなさま、

昇段審査はみんなの協力でよりスムーズにすすみます!

慣れてる方はとくにですが、

当日のご協力をお願いいたしますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です