ついにスクワット導入!

最近週2回ペースでベンチをやってますが、

以前と違い、軽めの重量でやってます

軽めでもゆっくりおろして・・早く上げる!

なんて意識してやってると、割と効くんですね

それなりに筋肉が育ってきました!

 

今日は久々に高重量ラックアップチャレンジをしてみたのですが、

80kg成功!

85kg失敗

でした

うん、80kgが上がったのは久しぶりです

やりすぎるとまた肩とか痛めるので、

高重量は1日1チャレンジのみ

1回失敗したら終了にして、

改めて軽くしてやります!

 

で、本題

今日からスクワット導入です!

最初はめちゃくちゃ軽いですが、

さすがに何も持たずにスクワットするよりは負荷がありますね

ということで、

ベンチ、

スクワット

ベンチ、

スクワットと、

交互にやってます

まあ、楽しんでやります^_^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です