バーベキューの準備

明日は吉祥寺でバーベキューやります!

※このお肉は全日本ジュニアの帰りに食べた肉で、明日のバーベキューでは用意してませんm(__)m

 

さきほど

バーベキュー用のお肉がとどきました!

大した量ではないですが、

自宅の冷蔵庫に入るか不安でしたが・・

なんとか入りました(笑)

9kg分あります

おかげで冷蔵庫がカオスです(^^;

それ以外の食材は、

スーパーでみつくろってきます!

 

さて、明日も暑そうなので、

熱中症にも気をつけないとですね(^^;

熱中症対策グッズ用意していかないと!

 

それでは、

明日の朝はプロテインだけ飲んで、

空きっ腹でバーベキューに挑みたいと思います(笑)

楽しみですねー♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です