写真は吉祥寺のマッソギです

※写真とコメントは無関係です

吉祥寺は烏山にくらべるとせまいけど、

床がマットなので練習しやすいです^_^

個人的には板間は軸足のスライドとかしやすいし、

バランスはとりやすいので好きですが、

たくさん動くと足のうらがひりひりしてきますね(笑)

まあ、なれてますが

 

そういえば先日、

烏山の練習帰りに手の防具をなくしてしまいました(–;

帰り道、どっかに落としたんじゃないかと思うのですが・・

烏山行った際に探してみたんですけど、

すでに3日以上たってたので

おっこってませんでした(笑)

スタジオに電話しても、

途中よったコンビニで聞いても

見つかりませんでした

(T_T)

あ、今日は吉祥寺は昇級審査でした!

成年部が3名受審しました

少年部は・・まだもう少し先ですね

年内に1回やりたいです

ということで、

今週も1週間がはじまりました!

試合も近いんで、

みんな練習がんばろう^_^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です