燃えろマッソギ!

先日の烏山でのマッソギ模様を紹介します!

※セリフはフィクションです

 

おお、迫力!!

 

打点の高いヨプチャチルギはよけにくい(–;

 

コロチャギしてからの・・

ダッシュで逃げる(笑)

そして笑顔w

くるっと!

おらー

その後どうなったかはご想像にお任せしますm(__)m

 

さあ来い・・ヨプチャチルギ来い

きたー!

おらー!

襲いかかる

 

ど、定番!

トルリョチャギ!

360度!?

と見せかけて、

トラヨプチャチルギ!

は、まあ当たりません(笑)

が、しかし!

この後反撃くる事が多いので、

さらに反対に切り返してカウンターを狙うのが好きです!

が、

今回はまさかの金的!?

ごめんなさいm(__)m

※ファールカップはつけてます

 

たまーに来るコロチャギが怖い

読めぬ(–;

 

避けきれぬ

足なげーなー、もー

パンデは避けれた

やはり直線の蹴りの方がリーチ長いので

避けにくいですね

 

おお、足なげーなー、ほんと

むむ、足みじけーなーボク、まじで

あ、マネされた

じゃーヨプチャチルギで!

またマネされた(笑)

ムキになって返すと・・

うお、やべ!?

迎え撃たれます!

やばい!!!

へんなポーズで逃げるボク(笑)

 

ヨプチャチルギきた!

カウンターチャンス!!

パンチきざんでコンビネーションへ・・

いけなかったので

ネリョチャギにはカウンターを!

・・失敗(^^;

足がのっかってくるー

ネリョチャギのパワーに負けた(笑)

これは屈辱(笑)

 

悔しいのでネリョチャギ返し!

すると、

やはりマネされる(笑)

おおー、

そして

良い蹴りがつながってくる

さらにネリョチャギ、もしかして好きだったんですか?

ボクもネリョチャギ!

くそー、足とどかない(笑)

手開いてるしかっこわるい(^^;

※必死さが出てます

 

あ、トラくる・・

すげー良い蹴りきた・・

ぐはぁっ・・!!

ふっとぶの図

一応手が挟まってる気もしますが、

効きました

これはポイントですね!

 

悔しいので仕返し(`Д´)

かすったと思います!

ふふふ

ポイントくださいm(__)m

 

伸びのあるヨプチャチルギですね!

うん、トラも良い!

 

アプチャプシギ VS ティミョトラ

軍配は・・どっちだったかな?

忘れました

 

おお、コロチャギいい!

この写真カッコイイなー

たまーに、

忘れたころにコロチャギされるとくらいやすいですね(^^;

 

マッソギは

つづく

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です