全日本 2日目

2日間の大会、みなさんお疲れさまでしたw
結果、個人戦は残念ながら入賞できませんでしたが、団体戦でトゥル、マッソギともに準優勝になりました。

田中副師範、平井指導員、高柳さん、四十崎さん、光岡さん、試合お疲れさまでした。
山上くん、長井さん、寺島くん、江崎くん、鈴木さん、鬼頭さん、ひろきくん、あやのちゃん、あたるくん、応援ありがとうございました。
山上くん、中野の旗持ってきてくれてありがとう!
写真には一緒に写れなかったけど応援に来てくれたみなさん、ありがとうございました。
最後の団体戦では、みんなからの「市川さんファイトー」の声が凄く聞こえて、めちゃくちゃ気合が入りました!
気分は「負けられない・・」じゃなくて「やってやるぜ!」って感じで、迷いの無い動きができました。
結果はスンリ選手はさすがに強くて負けてしまいましたが、今すぐリベンジマッチやりたい気分ですねw

個人戦の時の市川です
ザクティから取り込みましたので画像粗いですね。
帰宅後、ビデオを見てみましたが・・・チャンスみつけてここだってときの、全力でダッシュしてつっこんでく自分の姿を見て笑っちゃいました(笑)
あほですねw
団体の決勝ではなく、団体の初戦でのマッソギの映像をお持ちの方がもしいましたら見せてくださいm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です