ダブルベット 破壊命令!

実家の母より、ダブルベッドの破壊命令が下りました
そのため本日は実家にて、破壊工作にいそしんできました
一部ドライバーも使いましたが、主に使ったのは左右の「カカト」です
破壊の限りを尽くしてきました
さて、破壊工作の報酬は・・・
こんにちわ、おれハム(1キロ)

またおまえかw
正直うれしいですけどね(^^)
帰りは国分寺駅前のミニストップで念願の「ソフトクリーム」をGET!
お、ミックスあるじゃん!
よしじゃあ「ミックス一つお願いします」
注文しました
・・・注文後に気づいたのですが、バニラと白桃のミックス!?
いらん、キャンセルじゃ
なんとかキャンセル間に合いました
ミックスといったらチョコとバニラやろ!白桃ってなんじゃ、いらんわ
危なかったです、もう少しで残念な帰り道になるところでした・・雨も降りそうだし
で、ソフト片手に帰り道・・カミナリが・・カミナリがー
ギリギリ雨が降り出す前に自宅に着きました
これも「ソフトクリーム」のご加護!
と言うのはいいすぎですかねw
右手にハム、左手にソフトクリーム、これで雨に振られたらかなり悲しいことに・・
そしたらブログのタイトルは「惨劇のソフトクリーム」とかにしてたかもしれませんw
さて、そんなこんなで今日は一切トレーニングはしてません
※ベットの破壊工作はトレーニングに入りませんので
たまにはオフも必要ですよねw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です