減量生活 7日目 ~心臓やぶりの坂~

今日は体調も回復したので、この前教えてもらった坂道へ走りにいきました
現地に到着しましたら・・・
ちょっとまて
急すぎるだろwww

※下からです

※上からです
写真だとあまり急に見えませんが、とても急でした
おもわず笑っちゃうくらいwww
距離は100メートルちょっとくらいしかなかったので、とりあえず10本走ってきました
吐くかと思った(笑)
ちなみにこっちの写真はいつも走ってる「くらぼね坂」です

※下から

※上から
こっちは今日走った坂ほど急じゃないのですが、250メートルくらいあるので、結構走り応えがありますw
心肺強化なら「くらぼね坂」
筋力UPなら今日の坂
ですかね
■今日の体重:65.4kg
■目標体重まであと:-1.4kg
今日は体重が意外と落ちませんでした
すずしいせいか、思ったより汗が出てないのかもしれませんね
それにしても最近腰が痛い・・

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    行ってもらって嬉しいです。 歩くだけでもしんどいし
    ましてや走るのはもっとしんどいですよ。
    実は、家はNTTの隣なので良く通ります。目標までもう少しです。頑張ってください。

  • SECRET: 0
    PASS:
    そうだったんですかw
    正直あの坂はすごく気に入りました!
    ちょくちょく走りに行くと思います(笑)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です