どこよりも早い、関東大会の結果速報!!!

テコンドー協会のHPよりも早い、関東大会超速報!!
知ってる範囲でざーっと掲載しますw
っと、その前にボクのリザルトを・・
==================
トゥル : 3段の部中止w
マッソギ : 4位 ←昨年と同じ・・
==================
くやしいです・・
さて、ボクの愚痴なんてほっといて、他の試合の結果を掲載しますね!
====================================
トゥル1段
 1.寺島 政智(国分寺) ←彼はホントにがんばった!今日のトゥルはオーラが出てた!
 2.竹内 純(荒川)
 3.鈴木 悠造(農工大)
トゥル2段
 1.松井 雄馬(荒川) ←兄
 2.松井 新吾(荒川) ←弟
 3.林 勝人(富山)
トゥル3段
 参加者少数のため中止(笑) ←かんべんしてよーwww
女子1段
 1.飯田 菜生(府中) ←ブランク(まあ1ヶ月程度w)をものともせず!
 2.金 恵順(興野) ←表彰式は欠席 ※代理で女性に混じって松井雄馬くん 笑いがでてた
 3.・・・忘れてしまいました(汗) ※まて続報!
女子2段
 1.木村 志穂(府中) ←
 2.峰間 照美(府中) ← 全日本に続いて府中独占中!
 3.高柳 厚子(府中) ←
男-57kg
 1.竹内 純(荒川)
 2.高橋 祐司(千葉)
 3.・・・忘れてしまいました(汗) ※まて続報!
男-64kg
 1.高 進裕(綾瀬) ←ボクが準決で負けました・・
 2.吉川 健太郎(農工大)
 3.浦口 健介(富山) ←ボクが三決でまけました・・
男-71kg
 1.三橋 慶之(橋本)
 2.阿部 晋(府中)
 3.渡邊 真吾(国分寺) ←二回戦不戦勝、3位決定戦も不戦勝らしい おいおいw
男-78kg
 1.郭 勝智(大阪) ←ヘビー級であの動きはすごい!
 2.佐藤 元(府中) ←我らの佐藤師範 準決勝で少しケガをしたような・・・ 
 3.藤田 健一(府中)
女-45kg
 1.椿さん
 2.見てなかったので分かりません(汗) ※まて続報!
 3.見てなかったので分かりません(汗) ※まて続報!
女-51kg
 1.木村 志穂(府中)
 2.飯田 菜生(府中)
 3.佐伯 美郷(新百合ヶ丘)
女-57kg
 1.中村 宣子(綾瀬)
 2.須田 沙織(首都大) ←赤帯がんばってます!
 3.阿部 さやか(農工大) ←赤帯がんばってます!
女-63kg
 1.山本 愛美(綾瀬)
 2.岸 ゆうみ(首都大)
 3.光岡 麻希(中野)
====================================
っということで、結果はここまでです
写真とか続報があればまた掲載します
■おまけ・・
めずらしくパンデネリョチャギとかやってみました!

こけてしまいましたw

※あびせゲリじゃないよw

4 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    お疲れさまでしたm(__)m
    女子 ‐45 ‐63は 三人でのリーグでした。

    佐藤師範は目の上少し切り、膝少々痛めたみたいです。
    木村指導員はトゥル マッソギの2冠でした\(^O^)/
    久々の観戦で楽しかったですが…テコンドー?って戦いもあり…う~ん!!
    ブロックの試合だからかな?

    良い試合見すぎたせいかもです  笑 

    とても楽しかったけど…息子が出ないのが淋しかったかな?

    早く戻って来ないかな?

    戻ったら Sマイクロじゃなく(・・;)チビのくせにライトかと…笑 
    可愛がってやってくださいネm(__)m  あはは!

  • SECRET: 0
    PASS:
    そうですねー、やっぱり華麗な技でこれぞテコンドー!
    って感じの試合したいですよね♪

    息子くんが戻ってきたら、ライトですか
    楽しくなりそうです・・・フフフw
    やっぱテコンドーは楽しいなーって事を思い知らせてあげます!
    蹴りでw

  • SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様でした!惜しかったですね!
    市川さんは我々の年代の希望の星ですからw
    常に応援してますよ!

    最後のは66LKの右足版ですか?
    市川さんクラスになると普通にできちゃうから困るw

  • SECRET: 0
    PASS:
    をを、M岩さん!お久しぶりですw
    コアなたとえをありがとうございます(笑)
    男一匹34歳!
    まだまだがんばりますよー!!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です