ネタの予定を変更して、中四国大会の動画掲載!! ※おまけ追加

milkcrocopくんが中四国大会の動画をアップしてくれたので、またもや無断(?)転載します!
■桂選手 VS 赤帯の選手

桂くんもガード低いなー、って言うかガードしてねえw
人のこといえませんが、ガードはあげましょう!
でも、ボクは生まれ変わったんです!
ココロを入れ替えたんです!?
今日の吉祥寺でのマッソギも、ガードめちゃくちゃ上げてました!
と思いません???
■澤野選手 VS 伊原選手
1R

2R

澤野くんはパンチがすごく入ってるようですね
でも蹴りでのポイントに結びついてないのがもったいない!
パンチでひるんだところをケリまでつなげられればポイントGETなんですが・・
言うのは簡単ですが、実際にポイント取るのは難しいですよね
■おまけ

他にもアップされたら、無断転載したいと思います

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    >今日の吉祥寺でのマッソギも、ガードめちゃくちゃ上げてました!
    と思いません???

    とっても×2そう思います☆
    アンドリューさんとのマッソギでは、ずっとガードを上げてたと思います。
    あと、懐に飛び込んでのボディへの「突きの連打(オラオラのラッシュ)」は面白かったです(笑)

  • SECRET: 0
    PASS:
    あのマッソギは楽しかった(笑)
    アンドリューが上から押さえてくるからね
    みんなイヤがらずにアンドリューともマッソギしてあげてwww

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です