ロシアより帰ってまいりました

ただいまm(__)m
メダルはGETできませんでしたが、無事帰ってまいりました
4日目は、試合のあとみんなで3時頃まで飲んで、そのままおちてしまったのでブログ更新できませんでした(汗)
次の日も朝からあわただしいスケジュールで、マック(WIFIしに)行く暇がありませんでしたw
結論から言いますと、最終日の団体戦マッソギ、パワーブレイキングともにメダルがGETできませんでした
さて、帰宅してまだ片付けひとつしてないので、とりあえず無事帰国のご報告まで
今日の夜(夜中?)改めて記事を書きたいと思います(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です