明日は府中大会です

明日は府中大会が行われます
何をかくそうボクも出ますw
有段者マッソギ無差別級です
無差別級となると、ボクはライト級なので小さい方です
どんな人がでるんでしょうね(汗)
そのためロシアから帰国後も月火水木練習、金曜は休んで土曜も練習しました!
その成果を明日出せるようにがんばってきます!
ちなみにトップ画像に使っていたこれや

この写真は

2年前の府中大会の写真です
このときは、午前中は審判、昼は演武、午後は無差別級で試合と、強烈なスケジュールでしたw
で、結果は準優勝でした
決勝は今いち気がゆるんでて、負けてしまったんですよね・・
今年はそんなことのないように、決勝まで超集中して、超優勝しようと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です