今日は中野道場にて練習しました

今日は桂指導員の指導なのですが、吉祥寺の道場生を連れて中野へお邪魔してきました
桂指導員の今日の練習は、ウォーミングアップで軽く走ったり、ステップの練習などをたくさんし、ふくらはぎに結構きいてる感じします
練習後にはマッソギをお願いし、4人で回しながら30分くらいやったのですが、ボクは2分x7~8Rはやったかな
さすが、「音速の貴公子」と異名をとる桂指導員は動きが速く、スピードはかないません(汗)
スピードで勝てないので、体格で勝る分リーチを生かして距離をとってマッソギしました
やはり、相手によってスタイルと言うか戦略を変えていかないとですね!
正直・・今日はあまり思うように動けませんでした(汗)
疲れかな
テコンドーとはまったく関係ありませんが、気になったことを一つ
今日帰り道のコンビニ(ファミリーマート)で、困ったお客さんがいました
支払いを200円くらいですかね、全部1円玉で払ってましたw
レジの前に1円玉をじゃららーっと出して
店員さん必死で数えてましたwww
そのお客さんのせいで、レジは長蛇の列です」
※もう一つのレジは、タイミング悪く宅急便の受付してました
ボクは怒るよりあきれて苦笑してましたw
■今日感じたこと
マナーは大事、空気を読みましょう!

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    昨日はありがとうございました!
    あの練習で 自分の課題がいろいろと見えてきたので 早くまた練習がしたいです!

    それにしても1円玉で200円なんて荒技すぎますねww

  • SECRET: 0
    PASS:
    どういたしまして
    昨日はたくさんマッソギが出来て楽しかったです!

    1円玉の強者は、中東系の外人さんでしたw

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です