アジア大会 カザフスタン珍遊記 第3日目

第3日目です
いよいよ試合開始の朝
6:00起床~朝団体練習
眠ったからだをたたき起こすべく、団体トゥルの練習にはげみます
7:30朝食

ついに来ましたミルクがゆ!!
こいつが悪評高いミルクがゆか・・・
前回の大会では参加者の90%が残したという、伝説のミルクがゆです
その味は言語を絶する・・
横の茶色いのはナゾの物体Xです
味がありません
おまけのお肉はなかなかいけました

ちなみに牛乳が出た!
と思ったらヨーグルトで、二度がっかりです
さて、食事をとったらバスで会場へ!
だいたい30分くらいバスにゆられましたかね
で着いた会場は・・



なかなかでかい建物です
テコンドーのでっかい垂れ幕が2枚もかかってました

中はこんな感じで結構良い雰囲気です!
コートは二面、マットはきれいで結構良い!
※ちょっとすべる
が、悪夢はやってくる・・
そうです、トイレです
ヤツがきたのです!
和式のようなトイレなのですが、なんとドアがありません
個室なのにドアがないんです
しかもカベの方向ではなく入り口の方向を向いて使用するらしく
用を足してる最中に、新たに人がくると、いやがおうでも目があってしまうと言うこの惨劇!
・・・文明人としての尊厳を真っ向から否定されてしまう
そんなトイレでした・・
さて、カザフトイレの惨劇はひとまず棚にあげておいて、
試合がいよいよ開始します
何の試合から始まるかって?
そんなのボクにもわかりませんよw
そんなのコーチや監督にもわかりませんよww
そんなの審判、スタッフ、運営委員の人にも分かりませんよwww
そう、行き当たりばったりです☆
すげー、カザフクオリティw
とかなんとか言ってるうちにトゥルの試合がはじまりました
JAPANチームからの初試合は・・

四十崎選手 女子1段のトゥルからです!
忙しい仕事の合間を縫って練習した成果が出て、みごと準優勝です!


つづいて李康司選手のジュニア1段トゥル
この日は李康司選手、姜リャンソン選手、柴田選手、大田に選手、田中選手、朴チョンウ師範のトゥルの試合と、団体トゥル、女子マッソギで四十崎選手の試合がありました

あ、チームルーティンもありました!
ジュニアマッソギもやると言われて、ヤスシ選手もアップしてスタンばってたんですが・・・
結局やりませんでしたwww
ちなみに結果はみんなもう知ってますよね?
割愛しますwww
まあ一言言うなれば・・トゥルは北朝鮮選手がやはり上手でしたね
ダントツに☆
さてさて
1日目の試合も終わり、ホテルに帰ってきました
帰ってきて最初にやることはなんでしょうか?
そうです
みんな大好き
夕食です!

※左手をごらんください・・・
おお、肉うどん?
うまそー
※右側のものはスルーしてくださいm(__)m
・・・あえて知りたい人のために
右側の食べ物はピンクです
毒々しさ満点です
うーん・・・
うーん・・
なにこれ?
ナゾの物体Zです
ふう、
アスリートにとって飯って大事なんだけどなあ・・・
ゴハンを食べたら明日のマッソギに備えて韓ヨンラントレーナーにマッサージをしてもらいました
なんか体も軽いし、明日はがんばれそうです!
部屋に帰ってきて、明日の戦略を考えつつ・・
日記を書きつつ
この技とこの技を絶対にやろう!
とか妄想しつつ眠りにつきました・・
※結構むちゃくちゃ書いてますので、話半分で聞いといてくださいねw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です