なんか腹筋が痛いです(汗)

今日は中野道場で練習
最近は雨や仕事、なんとなく、その他いろいろな理由で道場生が少ないな~と思ってました
しかし
今日はいつもより多かったです
当社比で3倍くらいですね
道場生が多いと、指導にも力(リキ)が入ります!
テンションあがります!
※少ない時は少ないで気合入ります♪
なので今日はたっぷり蹴りました ←ボクは蹴れないのでみんなが蹴りました
サンドバック蹴って、ミット蹴って、人蹴って(?)
ボクはと言うと、足首はいくぶんよくなってきたのですが、まだまだものは蹴れません
軸足にもできませんので、割と何もできませんw
なので相変わらずの筋トレ生活です☆
練習前はステーキ食べてたら道場に着くのが遅れてしまったので
筋トレは練習後にやりました
いつもの腕、肩、胸、腹を鍛えました
腹筋は少なめ200回です
腹筋後は昔の荒川道場での練習を思い出し、腹をたたきます!!
パートナーにこぶしで腹を叩いてもらい腹筋を鍛えるトレーニングです!
たいへんアナログな練習方法ですが、結構ききます
なんか腹筋に痛みが残ってる感じが・・・
ああ、練習したな~
って実感ですw
みんなも一緒にどうですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です