復活! 自称、日本一速い学生大会速報

選手のみなさん、審判、実行委員のみなさん、学生大会お疲れさまでした
大会も無事終わり、帰路についたのですが・・
突然、自転車のタイヤが破裂しました!
パンクのように「プス~」っと空気が抜けたんじゃなくて
走行中、突如「パンッッ」とタイヤが破裂しました(笑)
びっくりしました
酷使しすぎですかね?
まったく根性のない自転車だ
※ボクが太ったわけではありません!
さて、本題の学生大会速報ですが、全試合は記録できなかったので、全日本選考試合と団体戦の一部だけ報告します
■全日本大会選考 -50kg
1 栗原 達也 / 農工大
2 早田 一也 / 農工大
3 桑田 保志 / 広島修道大
■全日本大会選考 -57kg
1 杉之原 創紀 / 首都大
2 許 成徳 / 関西学院大
3 原 世海 / 国士舘大
■全日本大会選考 -64kg
1 浦口 健介 / 富山大
2 中野 元 / 富山大
3 吉川 健太郎 / 農工大
■全日本大会選考 -71kg
1 高橋 光生 / 富山大
2 金 慶祐 / 朝鮮大
3 田中 允人 / 愛媛大
■全日本大会選考 -78kg
1 諸岡 俊祐 / 首都大
2 安 成大 / 朝鮮大
3 山本 浩平 / 首都大
■全日本大会選考 女子 -45kg
1 野口 恵未 / 富山大
2 大島 寛子 / 首都大
3 岡村 奈津紀 / 京都精華大
■全日本大会選考 女子 -51kg
1 鹿野 真友 / 農工大
2 大庭 貴子 / 首都大
3 杉崎 美帆 / 中央大
と、以上のように確定しました!
※学生大会は、1位の選手のみ全日本の出場権利を獲得します
で、学生大会の目玉と言えば団体戦です!
男子は、団体トゥル、団体マッソギともに首都大が優勝です
女子は、団体トゥルは首都大、団体マッソギは農工大が優勝しました
昨年は農工大が活躍し、総合優勝に輝いたのですが、今年は首都大の活躍がが個人、団体ともに目立ちました
その結果、今年の総合優勝は首都大となりました!
首都大の選手のみなさん、おめでとうございます☆
いやあ、試合を見てるとつくづく思うのですが・・・
ボクも試合がしたい!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です