全日本ジュニアの写真いろいろ

全日本ジュニアで撮った写真を紹介します!
トゥル、C10-13女子赤帯の部のうちの子たち
z_IMG_4160.jpg
z_IMG_4161_2015080421212535e.jpg
z_IMG_4163.jpg
z_IMG_4165.jpg
マッソギ、C10-11女子の部よりうちの子たち
123232.jpg
123123.jpg
二人ともがんばりました!
開会式にて、
z_IMG_4158.jpg
綾瀬道場、磯萌花選手と、札幌道場、大川竜平選手による
選手宣誓!
試合前の一こま
z_IMG_3113.jpg
※ウォーミングアップ
試合ごの一こま
z_IMG_3107.jpg
z_IMG_3109.jpg
対戦した子とも仲良くなったようです(^^)
z_IMG_4175.jpg
富山道場の子とも仲良くなりました(^^)
うれしいですね(^^)
観客席から一枚
※写真に写ってるのは府中道場の稲葉勇利選手
1234.jpg
大活躍の稲葉兄弟と一緒に!
1231312321.jpg
トゥル、C10-13男子黒帯の部、
z_IMG_4174.jpg
左側は準優勝の石黒好誠選手!
稲葉選手 VS 石黒選手の
ベストバウト賞を獲ったマッソギは見たかったですね・・
技能賞の茅ヶ崎、坂巻翔太選手!
1111.jpg
これは決勝戦の延長戦の360°のトラのシーンからの一こま
※さあ「の」は何回言ったでしょう?
敢闘賞の綾瀬道場、磯萌花選手!
111_2015080421160593b.jpg
ナイスタイミングのカウンターだけど、
残念ながら相手との向きが反対でした!
おしい!
トロフィーの先端
z_IMG_4153.jpg
※意味なし
今回、なぜか音響をやりました(笑)
※もちろん経験なし
z_IMG_4155.jpg
※メカは好きです
z_IMG_3131.jpg
今回は、実行委員の一人であり、
パンフ&WEB制作し、
当日はコーチ件、音響です(笑)
はい、ボクはなんでもやります!
仕事ください(笑)
ついでに、国際師範の表彰していただきましたm(__)m
z_IMG_3135.jpg
※ベストコーチ賞ではありません
z_IMG_4127.jpg
賞状とIDもらったのですが、
国際師範の件はまた今度紹介します
最後はうちの子たちと一緒に
z_IMG_3143.jpg
こんど協会に行ったとき、
良い写真をさがして紹介したいと思います!
あ、Facebookやホームページにも掲載する予定です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です