吉祥寺道場よりお知らせです☆

今日は吉祥寺道場の練習でした
とても寒い中みんな練習に来てくれてボクはうれしいです!
さて、今年の吉祥寺道場の練習は、残すところあと一回となりました!
来週16日は、練習後に納会をしたいと思いますので、みなさん是非参加してください(^^)
※23日は祭日のため、練習はお休みです
納会はいつもの店に行きます!
そうです、あのどんぐりの店です(笑)
知ってる人は知っている!
知らない人は参加してね♪
ちなみに黄道場の年末年始の練習予定、および納会予定は、近日中にブログとHPにアップしますので・・
要チェックや!
by ヒコイチ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です