全日本大会まであと79日!

もう三ヶ月切ってしまいました!
全日本に参加する選手のみなさま、準備はいかがですか?
ボクはぜんぜん出来てません
むしろ身体が壊れていく一方で・・・
最近は右肩を壊してしまい、トゥルどころか筋トレもできず、準備体操すら四苦八苦してます(汗)
全日本に向けて、走って走って、縄飛んで、階段のぼって、パンチして、スタミナの鬼になるつもりが、ぜんぜん予定通りいきません
これじゃいかん!
今年もあと20日くらいしかありませんが、ちょっと気を引き締めて練習しないといけませんね!
とりあえず、毎日腹筋しときます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です