コーラは好きですか?しょうゆはどうですか?

みなさんコーラは好きですか?
ボクはワリト好きです
でもめったに飲みません!
基本、ビタミンウォーター、牛乳、麦茶を愛します
そんなボクですが、今日コンビニでこんなヤツに出会いました・・

しょうゆ風「なんちゃってコーラ 謹製」
おおwww
迷わず買いました
帰宅後、開封!

飲む

ぶほーーーーーー!!!!
なんじゃこりゃ!?
しょうゆじゃないか(怒)
良く読んだら、ほんとにしょうゆが入ってました ←ちょっとだけ
でもその効果は絶大で、たった0.3%ですが超しょうゆ味の炭酸です(笑)
あえて言おう
まずい

完全に地雷です
みんな買ってはいけません!
ちなみにメーカーはチェリオw
さすがです
さて、話は変わりまして、みなさんの会社(学生の方はごめんなさい)では、社内いじめとかありませんか?
あ・・おれいじめられてるかも・・
とか思ったらコレ!
社内いじめチェッカー!
http://www.bengo4.com/checker/officebullying.asp
ひまつぶしにどうぞ
そのほかにもこのサイト
・プチ犯罪チェッカー
・ストーカーチェッカー
・デートDVチェッカー
・パワハラチェッカー
・セクハラチェッカー
などあります
こうゆうの好きなんですよね~♪
今日はテコンドーとまっっったく関係のないネタ二本立てでした
すいませんm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です