おだやかな休日

今日はおだやかな休日です
1日完全にオフで、
友人たちとカレー食べに行きました!
IMG_9457_20160811193718646.jpg
いつものスーザンのカレーです
おいしいと言ってくれてうれしいですね(^^)
その後場所を変え、めちゃくちゃ高いチーズケーキの店に行きました!
でもひねくれたボクは、コーヒーフロートを注文(笑)
IMG_9458_20160811193717c19.jpg
コーヒーフロートを頼んだのは生まれて初めてです!
いや、まじで
コーヒーがそれほど好きじゃないので
なんのきまぐれですかね(^^;
ホットチョコレートが気になってたのですが、
店員さんに熱いよ???
って止められたんです(笑)
ははは
今日は友人とテコンドーの話だけじゃなく、
音楽の話やいろいろな話が出来て楽しかったです(^^)
たまには、こんなおだやかな休日があってもいいですよね!

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ホントに美味しいカレーと
    豊富で美味しいケーキ、素敵な空間に脱帽です!
    楽しい時間はすぐに過ぎてしまい
    おなごり惜しかったですが
    また是非、ご一緒させて下さい\(^o^)/

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ぼくも楽しかったです(^^)
    もっとお話ししたかったですね!※特に音楽ネタを・・
    ぜひ、またみんなで美味しいものを食べに行きましょう!
    それでは、そろそろぼくも気絶致しますm(__)m

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です