忙しいし・・今日はブログいいかな・・




そうだ
ここで負けてはいかん!
しかし、今日はネタが思いうかばない・・
そうゆう時はやっぱアレですかね?
食べ物ネタ!
こないだ吉祥寺で食べたピザです

チーズがクリーミーでうまかった!
そしてその1時間後くらいに食べたナンです

やはり本場のナンはでかい!うまい!辛い! ←カレーが
まんぷくです ←ていうか苦しい
付き合いとは言え、ピザ食べて1時間後にナン食べることになるとは思いませんでした(汗)
こないだこんなの見つけました!

二代目米づくり!
こう見えてお酒じゃないです(笑)
お気に入りのキムチ

なぜかメーカーはロッテw
これが甘くて辛くてうまい!
植物性乳酸菌入りだからおいしいらしい・・
関係ないけど・・

れと九って似てませんか?
さいごに贅沢〇〇マン


さて中身はなんでしょう?
あまりおいしくないのですが、最近はまってます(笑)
いや、ほんとにうまくないんだけど・・食べたくなってしまう微妙な味
うむ、やっぱり食べ物ネタは考える必要がないので簡単!
時間のないときはコレでいこう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です