スンリ師範と木村師範と嫁と肉

少し前の話ですが、
スンリ師範と、木村師範と、
嫁と肉と
ボクで食べて来ました!
あれ?
ちょっと文章おかしいですね
あらためまして、
スンリ師範と木村師範と嫁とボクで
肉を食べてきました!
IMG_6052.jpg
とりあえず
IMG_6054.jpg
かんぱーい
さて、肉ですが、
このお店、シュラスコってやつで、
ブラジル料理?
だそうです
ボクはあまりよくわかってないんですが、
串にさした肉をその場でそぎおとしてくれるやつで、
IMG_6077.jpg
IMG_6078.jpg
IMG_6089_20160410205939e57.jpg
初めての体験でした(^^)
次から次ぎへと来る肉、
IMG_6065.jpg
IMG_6067.jpg
たべるボクら、
IMG_6062.jpg
IMG_6064.jpg
いろいろな部位があり、
IMG_6073.jpg
たべつづけるボクら・・
IMG_6071.jpg
油断をすると次の肉が来て、
IMG_6088.jpg
皿のあく暇、しゃべるひまもありません(^^;
おかげでまんぷくです
この日、夕飯たべれませんでした(^^;
あ、でもデザートは食べますよ!
月並みな言い方ですが
デザートは別腹です!
IMG_6083.jpg
IMG_6080.jpg
IMG_6091.jpg
ソフトクリームおいしいなー
いろいろテコンドーの話やプライベートな話もして、
すごく楽しかったです(^^)
スンリ師範、木村師範、
お肉おいしかったですね!
またごいっしょしましょう(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です