昨日は武蔵小杉の練習に参加しました!

昨日は、岩崎副師範の指導される”武蔵小杉道場”に行ってきました
初めてです☆
道場はとても明るくキレイで、練習しやすかったです
少年部、成年部とも、みんな仲良く良い雰囲気で練習していました
約束組手、トゥル、ミット蹴りと行い、マッソギにつづきます
マッソギでは、みんなガッツがあって当たりが強いな~と感じました
防具はつけてなかったので、ケガしないように気をつけてやったのですが、みなさん素手素足に慣れてるらしく、ガンガン攻撃してきてくれました!
これは負けてられませんよね(笑)
でももっとスタミナはつけた方が良いかもしれません☆
やっぱマッソギは楽しいなぁ
岩崎副師範、道場生のみなさん、ありがとうございましたm(__)m
またお邪魔させていただきます!
武蔵小杉
※少年部は先に帰ってしまい、一緒に撮れませんでした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です