トルリョチャギ100本!

八幡山にて、
椅子につかまって蹴りの練習!
ボク「はい、じゃあヨプチャチルギから」
ボク「10秒とめて10回!」
こどもたち「えーー!?」
こどもたち「まじで!?」
こどもたち「死ぬって(>_<)」 ボク「いいからやりなさい(`Д´#)」 IMG_2697.jpg
ボク「ハナ、トゥル、セッ、ネッ・・」
IMG_2700.jpg
つらそーな表情がなんとも言えません(笑)
IMG_2706.jpg
ボク「ほらほら、足さがってきたぞー!!」
ボク「さぼるなー」
IMG_2708.jpg
ボク「足ついたからはじめからやりなおし!!!」
みんな「えーーーー(>_<)」 IMG_2702.jpg
・・・中略
ボク「じゃあ、最後にトルリョチャギ100本!」
みんな「うえーーー!?!?」
みんな「無理だってー」
みんな「死ぬって(>_<)」 ボク「人はそんな簡単に死なん!」 ボク「さあ、やりなさい」 みんな「ぎゃー(>_<)」 ボク「まず右足から!」 IMG_2717.jpg
ボク「次、左足!」
左足は動画でごらんくださいm(__)m


ボク「みんなしっかり出来なかったので、来週もやります!」
みんな「えーー」
みんな「マジかー(>_<)」 みんな「死ぬって(--;」 ・・ でもやる!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です