足首が少し良くなってきました!

火曜日は筋トレばかりして、上半身がバキバキでした
特に腹筋が筋肉痛になりました(笑)
腹直筋ってめったに筋肉痛になりませんが
なると結構しんどいですね(汗)
さて、足首もすこしよくなってきたので、今日は久しぶりに蹴ってみました
空蹴りは結構大丈夫そうです
アプチャプシギ・・OK!
トルリョチャギ・・OK!
ヨプチャチルギ・・OK!
トラヨプチャチルギ・・OK!
パンデトルリョチャギ・・NG!?
ティミョチャギ・・NG!
な感じです
まだ軸足で大きく回転したり、飛んで着地すると痛いですね
トラヨプチャチルギは完全に返してから蹴れるので大丈夫なのですが、パンデトルリョチャギは蹴ったあとの戻りが怖いですね
ハンドミットもかるーくなら少し蹴れるようになりました
うん
よかったよかった
本当はやる気なかったのですが
マッソギも2Rだけやりました
体験の人が来てたので
なんかやりたくなってしまいました(笑)
これが悪化の元なのですが、今回は無事です
でもホント少しずつですが回復してるようなので
来週はばりばり蹴りたいですね!
そのためにも、しっかりマッサージとストレッチして休むとします☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です