【昇級審査】今日は烏山で18:30から昇級審査

今日は烏山道場で、18:30から昇級審査です
だいたい11名くらい受審査する予定です
烏山単独でやる昇級審査は・・・
2007年の3月以来です(笑)
当時を振り返ってみましょう!
0331審査2
第1回烏山道場昇級審査
受審者4名
烏山スタートが2006年の9月だったので、入会して半年くらいのメンバーたちですね
このときはみんな見事飛び級し、8級(黄色帯)になりました
なつかしーなー
そしてそのときの集合写真
0331審査1
とても懐かしい方も写ってます(^^)
写真っていいですね♪
0331審査3
中にはすでにやめてしまってる人もいますが・・
なつかしーなー
ボクがなぜか中にTシャツ着てるのが意味わかりません(汗)
そして今より道場の床がきれい(笑)
でも今はマットひいてるので、環境は良くなりましたよ!
ここ数年は、一度にたくさん受審することがなかなかなかったので
中野道場や江東クラブ、府中道場などへ行って審査を受けることが多かったです
今回は計画して吉祥寺と烏山のメンバーを中心にまとめて審査をしようと考えていたため
師範に烏山に来ていただき、昇級審査をやっていただくことになりました!
他の道場へ審査を受けに行くのも良い事ですが
自分らの道場で審査を受けれると言うのもまた良いですよね!
それでは、今日審査受ける受審者の方々
がんばってくださいね!

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS: 5b93ca156532733315c2b5ba9c125d71
    ああ昇級審査懐かしい。
    僕はトゥルが下手すぎて初めての審査もその次の審査も1級しか上がれなくてへこんだ思い出があります。
    自分ではトゥルも少しはいけてると当時は思ってたのに(笑)
    昇級審査は元気と気合が重要ですよね。
    元気も気合もあっても僕みたいにダメな時もありますけど(笑)

  • SECRET: 0
    PASS: 79caa59f607d692bdd8cfebc8a95e342
    そうだったのかー(笑)
    初めて会ったときのセイセイの印象は
    「ティミョパンデトルリョチャギがうまいヤツだなー」
    です
    セイセイの言うとおり、元気と気合が大事ですよね!
    元気があればなんでも出来る!
    気合があれば疲れも凌駕できる!
    と信じて(笑)
    また烏山遊びにきてね(^^)

  • セイセイセイジ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です