烏山にて、成年部もがんばってます!

なんか少年部ばかり紹介してますが
成年部もがんばっています!
前回の練習は、
まずウォーミングアップとして
肩タッチ勝負&負けたらスクワットでカラダを暖め、
※実は勝ってもスクワット
ストレッチして、
ミット蹴り!
IMG_1416_201502151115442d7.jpg
IMG_1418.jpg
IMG_1428.jpg
IMG_1431.jpg
ミット蹴りのあとは防具つけて
マッソギ!
あ、ボクも参戦してたので写真ないです(^^;
マッソギはボクの腹時計・・じゃなくて感覚で
1分くらいずつ繰り返し繰り返しやりました
みんな汗だくになってたので
けっこうな回数やったんじゃないですかね?
ボクもたくさんやったので、汗だくだし
あちこち痛いです(笑)
最近意識してたスピード意識して蹴ることが
だんだん習慣になってきたので
自然に出るようになってきました
でもスピードに比例して、スタミナの消費が早いです(笑)
スタミナ消費してくると、ボクの悪い癖で、
のらりくらりと流すようなマッソギが出てしまいますが
昨日はほとんど出さずにがんばりました!
おかげで体重も落ちました(笑)
※現在減量はしておりません
あ、トゥル!
最後にマジトゥルを1人1個ずつやって終わりました
パワー優先でやったので、かなり雑になりましたが
全力でトゥルするとけっこう疲れますね
さて、来週の土曜日はいよいよ全日本大会です
そのため残念ながら練習はお休みです
次の土曜日練習は28日になりますm(__)m
お間違えのないように!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です