満員御礼!吉祥寺道場

今日の吉祥寺道場は人数が多かったです!
すごくうれしいことです(^^)
しかし、決して広い道場ではないので・・
※ぶっちゃけせまい
活気が出てきた半面、動きにくくなってしまいますね(汗)
せまい方が目が行き届いていいのですが
スペースに余裕がないと、トゥルやマッソギなどはダイナミックにできなくなってしまう所もあります
これはもっと広い道場をさがさないといけません・・
だれか吉祥寺で良いレンタルスペースしりませんか?(笑)
自分でさがせ?
おっしゃる通りですm(__)m
また時間のあるときに吉祥寺を散策してみます☆
とりあえずは狭いスペースでも練習内容を工夫してがんばりたいと思います!
そして
明日は中野道場で練習です
初級と上級で分かれるので、課題などみっちり練習できますね!
たのしみたのしみ
みんなにはたっぷり疲れてもらいましょう!
うむ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です