昨日はありがとうございましたm(__)m

昨日は立川でボクたちの結婚パーティーをやっていただきました
結婚1
おかげさまで、たくさん飲みました
結婚5
覚悟はしてました
でも
このピッチャーを渡されたときはさすがに苦笑です(笑)
パーティーには師賢、師範、指導員の方や道場生、昔のテコンドー仲間の方など、たくさんの方が来ていただき、とてももりあがりました!
結婚2
結婚3
結婚4
自分ではあまり写真を撮れなかったので、一部の方しか紹介できなくてすみませんm(__)m
写真が入手できたら、また紹介したいと思います
この日は3次会までやっていただきました
3次会ではもう記憶はあまりございません
はい
でも吐くこともなく
終電を逃すこともなく
無事帰宅することが出来たので
よしとしましょう♪
今回来てくださったみなさま、本当にありがとうございました
今回準備などをしてくださったみなさま、本当にありがとうございました
おかげさまでとても楽しくて、忘れられない1日になりました!
次、結婚される方がいましたら
ぜひ呼んでください!
ピッチャーもってお祝いに行きますので!!

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です