2017年を振り返ってみる! その1

今年も今日でおしまい!

なので、2017年を振り返ってみたいと思います!

まず肉をたべました!

IMG_3484.jpg

嫁「いつもじゃん」

 

そして、ベンチをがんばりました!

IMG_3333_201612272303076de.jpg

MAXで97.5kgまでいけたんですよ!

でもその後高重量チャレンジはやめて、

軽い重さで効かす方向に変えました

高重量は肩とか首とか傷めるんですよね(^^;

ははは

 

あと、映画をよく見ました!

dfgdfg

英語の勉強のため、映画をたくさん見ました

昔にくらべて、意味はわからなくても

なんか聞いたことある単語が耳につくようになってきました

少しは成長したんですかね、英語レベルが(笑)

ちなみにこの映画は

F◯CK!とかスラングばかり言ってて役に立ちません(笑)

 

 

さて、それでは時系列に合わせて振り返ります!

【1月】

トゥルのマニュアルが発売されました!

トゥル冊子表紙

現在はVol.2で、チュンムトゥルまで

Vol.3が楽しみですね

個人的には家のインターネットのプロバイダーを乗り換えたら

回線が早くなって快適になりました♪

あと、吉祥寺の少年部が増えてきてうれしかったです(^^)

IMG_4752.jpg

【2月】

腰の爆弾!

images.png

はい、ぎっくり腰です

2月だけで3回くらいやったと思います

もうボクのテコンドー生命は終わったと思いました(–;

【3月】

テコンドーPV公開!


SS 2017-03-03 10.59.17

映像を作ったのはボクじゃないですけどね

WEBに載せたり、アップしたのはボクです

 

そしてジョナサン師範が吉祥寺に来てくれました!

IMG_5433.jpg

なつかしーなー

 

府中で少年部の練習試合がありました!

IMG_5737.jpg

うちの道場からの参加者は少ないのですが、

こーゆうの大事だと思うんです

 

世田谷区の区長さんを表敬訪問したのも3月でしたねー

世田谷区表敬訪問 20170331

 

【4月】

千歳船橋道場オープン!

IMG_6186.jpg

まだ会員は少ないですが、

これから増えるといーなー

 

調布道場との合同練習!

IMG_6260.jpg

調布道場の島田副師範が企画してくださり、

烏山に10人くらい来てくれて一緒に練習しました!

これだけいるとテンションあがりますねー

 

あ、そーいえばテコンドーは4月に生まれたんです!

テコンドー62周年でした

 

仮昇段審査!

IMG_6680.jpg

3名仮昇段審査をしました!

彼らは今では立派な黒帯となっております(^^)

 

そして「烏山カップ」開催!

自分で指導してる吉祥寺や世田谷道場との交流試合です!

_DSC0683.jpg

たのしかったですねー

あ、成年部の方はボクも参戦しました(笑)

 

【5月】

またギックリ腰やりました(–;

もうくせというかなんというか

ボクの腰は弱い子です

 

中野道場の10周年記念パーティー

今は独立して市川道場としてやっていますが、

以前は黄秀一師賢のもとで指導員をさせていただいていたので、

中野道場&黄道場にはとても思い入れがありますね!

中野道場10周年、おめでとうございますm(__)m

 

東京都大会がありました!

これは、表彰のシーンではありませんが、

道場の仲間が出場してがんばりました!

 

【6月】

第71回昇段審査です!

この3人が・・

こーなりました(^^)

ほんと、おめでとう(^^)

 

日野大会に吉祥寺少年部のみんなでチャレンジ!

高校生のメンバーがマッソギで初優勝!

うれしそうでした(^^)

 

あ、高校時代の友人と20年ぶりに会いました!

覚えていてくれてすごく嬉しかったですね(^^)

昔話も、お互いの近況話しも楽しかった(笑)

 

ということで、2017年の1〜6月を紹介しました!

まだまだ色々あるんですけどね、

主だったものだけ書いてみました

次回は7〜12月を紹介します!

さいごに、

世田谷道場の2017年初練習にて(^^)

IMG_3684.jpg

子どもたちの笑顔にいつも元気をもらいます♪

 

つづく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です