【重要なお知らせ】東日本選考会

いよいよ東日本選考会の申請書が配布されました!
日時:9/11(日) AM10:00~
場所:府中市総合体育館
〆切:8/13
要綱 ※PDFです
申請書1 ※ワードです
申請書2 ※エクセルです
エントリー表 ※エクセルです
紙の節約のため各自でダウンロードしてプリントしてもらえると助かります!
エコです
ちなみに去年とジュニアのクラスが一部変更になっています
お気をつけください
ちなみに申請書2のジュニアの階級が一部間違えがあります
まあ見てる人は成年部が多いと思うので大丈夫だと思いますが
ジュニアクラスで申請する人は、所属の師範、指導員に確認してくださいm(__)m
ちなみにボクの去年の成績は、マッソギ4位で悔しい思いをしました
今年は良い結果が出るようにがんばりたいと思います!

さあボクはどこにいるでしょうw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です