烏山道場のクーラーは元気です

先週は烏山道場のクーラーがおかしく
電源入れる⇒1~2分動く⇒停まる
をくり返すため大変熱く
汗だくになって練習してましたw

今日はクーラーも直ったようで、快適に・・
と思ったのですが
みんなばっちり動く練習したので
やっぱり汗だくになりましたw
これから、みんなには技術だけでなく、スタミナもつけてもらいたいと考えてます
下半期からは練習を30%(当道場比)ハードにしようと思ってます!
8月に入ったし、先取りで今日からちょっとだけハードにしました
やっぱ何事も基本スタミナが重要ですからね☆
さて、スタミナをつけると言ったら
やはり有酸素運動です!
マッソギたくさんやります
あとは筋力上げるためにも、片足で立つ動作をたくさんやろうかと(^^)
明日の吉祥寺もスタミナつけるために、ハードにやりたいと思います!
でも悩むのは、どうやったら基本動作をハードにできるか!
基本動作で息をきらす人ってあまりいないので
どうやったら基本動作の練習で息きらすくらい追い込めるか
試してみたいと思います!
あと筋トレ♪
ああ、早く明日(の夜)にならないかな(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です