背中が痛い

実は先週の土曜からずーっと背中が痛いんです
だましだまし練習してたのですが、良くなりません
昨日はちょっと良くなったかなって思ったのですが、夜練習終わってみるとやっぱ悪化しました
うーむ、試合まであと2週間なのに
こまった
ということで、今日はランニングなど一切のトレーニングをやめました
しかもたくさん寝ました
昼ねもしました
でも
寝るとカラダがこわばって、余計痛いw
悪循環ですね
一番気持ちいいのは冷やしてるときです
ケガはアイシング!
これはやっぱり鉄板ですね!
ヒマがあればプールつかって全身アイシングしたいんですが
それもなかなか(汗)
どうしよ
この1週間は最後の追い込みなのに
ここで追い込みできないとなると
ぶっつけ本番になってしまいます(汗)
ああ困った
おお困った
去年は試合直前に足首ネンザしたし
ついてないなー
まあ、とりあえず今やれることやろう
腹筋とか
ちなみに
今日の世界陸上
注目の100m決勝
ボルト
やっちゃいましたねw
勝負の世界は厳しいナリ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です